らららracing

ららら~と歌い上げるように山を登りたい。そんな人のトレーニングやら趣味やら。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

wiggleでウェアを購入 フルジップの良さ

はじめに 今回はwiggleで購入したものを紹介。インプレはまた別で書きます。到着予定日の1週間前に到着という素晴らしい手際の良さに感動です。それではどうぞ。 レッグウォーマー&ウィンドベスト 今回購入したのは2つ↓ sportful HOT PACK easylight vest …

箱根発(乙女峠)~富士山行き(富士スカイライン)②

富士山に向けて 御殿場市に入りました。ここで1度補給をします。コンビニよりもドラッグストアによりたい感じ。いいところにウェルシアを発見します。買いたかったのは甘いものとアミノバイタル。アミノバイタルを飲んでおくとなんとなく筋肉痛になりずらい…

箱根発(乙女峠)~富士山行き(富士スカイライン)①

はじめに 今回は箱根旅行にいったついでに富士山まで行こうとして行けなかったロングライドです。親の旅行について行ったのでいいホテルに泊まり総じて充実した旅になりました。 いいホテル(富士屋ホテル) 箱根スタート 今回の箱根スタートロングライド。何…