らららracing

ららら~と歌い上げるように山を登りたい。そんな人のトレーニングやら趣味やら。

バーテープを巻いてもらった

 

 

 らららです。しばらく忙しくてここに書く時間がありませんでした。乗ってはいたので色々後から書く予定ですー。

 

 今回は私が神奈川を離れることになったのでチームメイトから餞別としてバーテープを巻いてもらったという報告です。

 

  私は巻くのが下手なので次に巻く時は是非チームメイトS氏に巻いて欲しかったので旅立つ前にお願いしたのです。本当に彼は手先が器用だ。巻かれるハンドルも喜んでいるのが分かる。写真とともに振り替える↓


f:id:s--works:20210312235331j:image


f:id:s--works:20210312235354j:image

 


f:id:s--works:20210312235411j:image


f:id:s--works:20210312235423j:image

 


f:id:s--works:20210312235205j:image

色々なコツを教わったので次は私でもできる気がする!笑。本当にありがとう!!!気軽に会える距離で無くなるのは惜しいけれど、また一緒に走る約束をして再会を誓ったのであった。ズイフトもしようね!