らららracing

ららら~と歌い上げるように山を登りたい。そんな人のトレーニングやら趣味やら。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カスイチ?カスミイチ?してきた

カスミイチ 先日、チームメイトと弾丸カスミイチしてきました。霞ヶ浦湖を一周するからカスミイチ。カスイチ?カスミイチ?呼び方は色々あるようで。でも走らせて頂いた身分でカス!!なんて滅相もございませんのでカスミイチと呼ばせて頂きます。はい、どう…

来年に向けて

これからの目標 今回はこれからの目標について。基本的にはレースで表彰台を目指しています。でもいつもダメダメですね。練習量が足りてないのはそうですが効率的な練習になってない?自分なりに考察していきます。 ローラー?実走? ローラーか実走どちらが…

宮ヶ瀬湖 周回

宮ヶ瀬湖 周回 今日はトレーニングがてら宮ヶ瀬湖周回してきました。 宮ヶ瀬湖は何度か来たことあるのですが周回?というか一回りしたことがなかったので起伏ある宮ケ瀬周回コースのあらましと共にトレーニングレポートを綴ります。 周回コース 周回コースと…

箱根ヒルクライム 2020

お久しぶりです。らららです。5月からしばらく更新していなかったのですが、特筆すべき事がなかったのと書くのが億劫になっていたのでしたよー。その間トレーニングはしていましたがね。そして今は先日参加してきた箱根ヒルクライムについて書こうかなと言…